お知らせ 〜information〜

 
《重要》出願書類提出時の郵便料金の変更について

 
令和6年10月1日からの郵便料金改定を受け、出願時にお送りいただく「受験票返送用封筒」ならびに「入学試験選考通知用封筒」に貼付する切手は下記の通りとなります。
料金が不足している場合、受験票や合否通知を受け取れなくなる可能性がありますので、お間違えのないよう提出いただく時期に応じた切手を貼付いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
 
 
受験票返送用封筒、入学試験選考通知用封筒に貼付する切手料金

令和6年 9月30日までの入学試験

AO入試

入学試験選考通知用封筒(水色)

 94円(基本料金50g以内)+ 260円(速達料金250g以内) 合計 354円

令和6年10月1以降の入学試験

推薦入試(一般推薦・指定校推薦)、社会人入試、一般入試

受験票返送用封筒(黄色)

110円(基本料金50g以内)+ 300円(速達料金250g以内)  合計 410円

 

入学試験選考通知用封筒(水色)

110円(基本料金50g以内)+ 300円(速達料金250g以内)  合計 410円

 
それぞれの封筒には宛名を記入し、該当する切手を貼付してご提出ください。
 
 

本件に関する問合せ先
茅ヶ崎リハビリテーション専門学校
事務課 入試相談室
電話: 0467-88-6611