在校生専用ページ

在校生の皆様へ


2020年5月27日(水)更新
 
緊急事態宣言が解除されたことを受け、神奈川県のガイドラインに則り、以下の通り通常授業へと移行して参ります。
詳しくは、お送りするお知らせをご確認ください。
 
・6月1日(月)
 学科・学年別時差通学によるオリエンテーションを実施
 (集合時間、教室等は別途学生個人に連絡)
・6月2日(火)〜
 学科・学年別による授業実施(半日程度)
 
6月中は上記のとおり変則形式で座学授業を実施する。
7月より通常授業とし、前期を8月17日まで、定期試験を8月18日〜27日までとする。


2020年5月1日(金)更新
 
新型コロナウイルス感染拡大にともなう緊急事態宣言について、期間が延長される見通しとなっている現状を踏まえ、当校における臨時休校を次のとおり延長することといたします。
在学生は今後も課題学習を継続するとともに、感染予防対策を徹底し、自宅で過ごすようにしてください。
 
休校期間 2020年5月31日(日)まで延長
 


2020年4月7日(木)更新
 
コロナウイルス感染症拡大防止のための「緊急事態宣言」を受け、4月8日(水)〜5月6日(水)までの全ての授業を中止にいたします。
この期間中は自宅での「課題学習」となりますので、各学科ごとの指示に従うようにしてください。

  • 期間中は許可のない限り、学校内への立ち入りはできません。
  • 5月7日(木)より授業を再開する予定ですが、今後の状況により変更する場合があります。

 
 

 
PDF形式の情報を参照するには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。

 

 
 
資料請求
 
学校説明会
 
アクセス
茅ヶ崎リハビリテーション専門学校